【お知らせ】 2021年5月6日
当社請負先事業所新型コロナウィルス感染について
2021年4月26日、当社に勤務している従業員の一部が新型コロナウィルスに感染していることを確認いたしました。当社の従業員は所轄保健所の指導の下、自宅や施設で隔離中ですが、容態は安定しおります。 当社所轄保健所と連携し対応を進めており、以下のことを確認、実施しております。 ・濃厚接触者を特定しこれらの出勤を停止したうえで、PCR検査を実施し
感染拡大を防ぐ
・当該勤務する職場の消毒作業の実施(請負先企業様にご協力頂く)
当社はかねてより新型コロナウィルスの感染拡大に対応する為に、
・三蜜を避ける
・マスクの着用
・手洗い、消毒の推奨
・在宅勤務の実施や時差出勤推奨
・不要不急の外出、イベント中止
・国内、国外出張の自粛
等、従業員の安全と社内外の感染拡大抑止を第一に、対策を講じてまいりました。
今後については、所轄保健所を始め関係機関と連携し、社員、ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向け最大限努力してまいります。